QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
味熟者
味熟者

2017年08月14日

ハイサイれにちゃん‼︎ライブ翌日お昼を食べにご来店しました。

こんにちは〜ビストロ&カフェ味熟者 見習いオーナーの島です。
先月、ハイサイれにちゃんのライブイベントが今帰仁城跡でありました♪
翌日、なんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
れにちゃんがランチの収録でご来店しました〜♪
緊張で喋るのが下手な俺!笑
なんとか無事終了しました。
れにちゃんはじめスタッフの皆さん!お店を推薦してくれた今帰仁村のスタッフの皆さんありがとうございます♪
土曜日BS朝日深夜1時30分〜ももクロchanで放送されます。

ももクロの5色を使ったプレート盛とスープ、デザートを御提供させていただきました♪
スープ(ジャガイモの冷静ポタージュ)
デザート
スイカのソルベ、キウイと大葉のソルベ、マンゴーのジュレ、アセロラのケーキ、紅芋のブリュレ

8月15日火曜日から味熟者で、ももクロプレート(スープ、デザート5種類の内日替り1つ、フリードリンク)込み1600円で始めます♪
期間は決めていません‼︎笑
季節によって食材は異ります。
季節に合わせたももクロプレートをお楽しみください。


同じカテゴリー(味熟者)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。