QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
味熟者
味熟者

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月20日

今日のまかない♡

今日のまかないは( ´ ▽ ` )
スタッフの『美味しそ〜う♡』の連呼に応えてくれたシェフ特製✨
チキン&ホンレンソウのホンレンソウ生麺クリームパスタ

やったー(o^^o)‼️
yummy♡  

Posted by 味熟者 at 14:11Comments(0)

2015年02月15日

10数年ぶり♪


こんにちわビストロ&カフェ味熟者です。
今日は、おやすみで10数年ぶりに名護にあるレトロなお店、タンポポさんにおじゃましてきました♪
タンポポさんは、創業50年になるそうです♪すごいですね‼︎
カレーは、10数年ぶりにいただくのでかなり楽しみに待ってまーす♪
  

Posted by 味熟者 at 13:14Comments(0)

2015年02月14日

小さな畑から♪

おはようございます♪ビストロ&カフェ 味熟者です。
味熟者の玄関の横に小さな畑ができました♪
トマト香草、ビーツ、ラディッシュとまずは、サラダから育ててみます。畑をやるのもまだまだ素人『味熟者』です笑

早く大きくなるといいなぁ♪  

Posted by 味熟者 at 09:37Comments(4)

2015年02月12日

皆様にも是非おすすめディナー♪




昨日、ブセナテラスで家族と食事とテーブルマナーを勉強しに行きました♪
前菜オードヴルから種類が多く美味しい食事を堪能してきました♪

スタッフの心遣いにもクオリティーの高さを感じます。

とても美味しい食事会でした♪  続きを読む

Posted by 味熟者 at 15:48Comments(0)

2015年02月09日

必見‼︎限定メニューだします♪

こんにちは、ビストロ&カフェ 味熟者です。

スタッフのまかないから生まれた料理が完成しました♪
その名は• • • • •


SALAD DE DON ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


サラダ丼です。笑
味熟者の自家製ドレッシングだからできるSALAD DE DON は、ご飯の上にサラダをのせ上から自家製ドレッシングをぶっかけるという大胆でヘルシーさがある丼になってます♪

お値段はなんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
750え〜〜〜ん

メニューには、載せません‼︎
TI-DAブロクとFacebookのみの限定メニューにします。

食べに来た際には、『サラダ丼下さ〜い』と注文してください‼︎
絶対にはまります‼︎笑  

Posted by 味熟者 at 22:17Comments(1)

2015年02月07日

何に使うのかって⁈

こんにちは、ビストロ&カフェ味熟者です。フォンドヴォーをとっています♪
ハンバーグのソースやディナーのお肉のソースに使って行きます。
かなりの手間はかかりますけど美味しい料理を出すには手間がかかるものです。笑
是非、来店した時には、ソースも楽しんで下さい♪  

Posted by 味熟者 at 00:38Comments(0)

2015年02月03日

明日からの魚、タマンが入りました♪

明日からの魚が入りました♪明日は、タマンのポワレ、プロヴァンス風のソースでお待ちしてますよ♪
  

Posted by 味熟者 at 20:21Comments(0)

2015年02月01日

名護桜祭り‼︎氷彫刻大会出場‼︎


桜祭りで氷彫刻の大会に出場しました♪
今年は5位に入賞は、したものの作戦ミス‼︎来年こそ優勝するぞ‼︎
  続きを読む

Posted by 味熟者 at 17:57Comments(0)